« 第1067回、9月23日放送分、ゲスト:五條真由美さん | メイン | 第1071回、10月21日放送分、ゲスト:佐倉綾音さん »

2011年10月07日

第1068回、9月30日放送分、ゲスト:yozucaさん、rinoさん

9月30日の放送は、ゲストにyozucaさん、rinoさんが登場!

0930   7.JPG


☆yozucaさんの感想☆

 のん子さん*のび太さん
 とっても楽しい時間でしたー!
 お二人の「あ、うん」の呼吸を
 また体感できて幸せでした!
 お祭り騒ぎの「すーぱー☆あふぇくしょん」
 毎朝聴いてテンションあげあげ!!!
 間違いなしの曲になっています!
 是非聴いて下さい☆
 また番組にもお邪魔させて下さい!
 ありがとうございましたー!
    
     yozuca

☆rinoさんの感想☆

 のん子さん、のび太さん
 楽しい時間をありがとうございます!!
 いや~笑いました!!
 しぶやんのゆるキャラ化
 ぜひお願いします~(笑)
 ランティス歌い手6人で楽しい曲ができました。
 「すーぱー☆あふぇくしょん」
 ぜひ聴いて下さい~

     rino

 
yozucaさん、rinoさんありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2011年10月07日 00:00