« 第1054回、6月24日放送分、ゲスト:angelaさん | メイン | 第1057回、7月15日放送分、ゲスト:トン・ニーノさん KMCさん »

2011年07月15日

第1056回、7月8日放送分、ゲスト:新谷良子さん

7月8日の放送は、ゲストに新谷良子さんが登場!

0708.JPG

☆新谷さんの感想☆

 のん子さん。のびちゃんさん
 夢のような時間でした。
 実家のベッドでラジオ聞いてたことを思い出します。
 本当に夢のようでうれしい時間でした。
 また呼んで頂けるようにこれからもがんばります!!
 ジングルとかもずーっと変わらない事が、
 すごくすーっごくうれしかったのですが
 最初のキメゼリフはちょーっとだけテンポアップしてたような・・・?
 それもずごくニヤニヤしちゃいました。
 あー・・・まだまだ語り足りない・・・
 ので、また呼んでください!!

    新谷りょーこ。  


新谷さんありがとうございました!また遊びに来てくださいね!!


●新谷良子さん情報●
新谷さんのニューアルバム「UNLOCKER!」が現在好評発売中です。
かっこいいロックサウンドあり!はたまたかわいらしいポップサウンドもあり!と、
盛りだくさんのアルバムになっているようです!みなさん是非チェックしてみてくださいね!!

投稿者 agqr : 2011年07月15日 00:00