« 第1047回、5月6日放送分、ゲスト:橋本みゆきさん | メイン | 第1049回、5月20日放送分、ゲスト:堀江由衣さん »

2011年05月20日

第1048回、5月13日放送分、ゲスト:きただにひろしさん

5月13日の放送は、ゲストにJAMProjectからきただにひろしさんが登場!

0513.JPG

☆きただにさんの感想☆

 日高さん そして のび太さん
 お世話になりました。
 とってもしゃべりやすくて楽しいひと時を
 ありがとうございました。
 これからもまたよろしくお願いします。

   JAMProject きただにひろし


きただにさんありがとうございました!また遊びに来てくださいね!!



●JAMProject情報●
待望の8枚目となるベストコレクションアルバム『GOING』が現在好評発売中です。
数々のタイアップ曲に加え強いメッセージのこめられたオリジナル曲も収録されていますよ!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

投稿者 agqr : 2011年05月20日 00:00