« 第1040回、3月20日放送分、ゲスト:榎本温子さん | メイン | 第1042回、4月3日放送分、ゲスト:ゆいかおり »

2011年03月27日

第1041回、3月27日放送分、ゲスト:美郷あきさん

※美郷あきさんのニューアルバム『My Honesty』ですが、番組中で発売日を4月6日と発表しておりますが、
 4月20日に発売日が変更となりましたので、こちらの記事をもちまして訂正させていただきます。
 なお詳しくは所属事務所『SOLID BOX』様のページ、または『美郷あきオフィシャルウェブサイト』をご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3月27日の放送は、ゲストに美郷あきさんが初登場!

0327.JPG

☆美郷さんの感想☆

 日高さん、のび太さんへ
 今回始めて出演させて頂き、
 楽しいお話がたくさんできて
 とっても嬉しかったです(はぁと)
 ステキなお2人にまたお会いできる日を
 楽しみにしています!!

    Love☆aki

美郷さんありがとうございました!また遊びに来てくださいね!!



●美郷あきさん情報●
美郷さんのニューシングル『最後の旅』は好評発売中です!
またニューアルバム『My Honesty』は4月20日に発売になります!!
どちらも美郷さんの透き通った声に癒されること間違いなし!!ぜひチェックしてみてくださいね!

投稿者 agqr : 2011年03月27日 00:00