« 第1036回、2月20日放送分、ゲスト:川田まみさん | メイン | 第1038回、3月6日放送分、ゲスト:米倉千尋さん »

2011年03月06日

第1037回、2月27日放送分、ゲスト:yozuca*さん

2月27日の放送は、ゲストにyozuca*さんが初登場!

0227.JPG

☆yozuca*さんの感想☆

 のんこサマ・のび太サマ
 おじゃましましたー(はぁと)
 のんこサマ お美しス。
 のび太サマ お声がすばらしス。
 『ボクは君のそばにいる』は
 大好きな人へのキモチのウタです!
 
 そばにいる・・・
 ずっと・・・

 たしかに、ウタじゃないと、はずかしいセリフ。笑
 よろしくお願いしまーす!

 ヨズ☆


 
yozuca*さんありがとうございました!また遊びに来てくださいね!


●yozuca*さん情報●
ニューシングル『ボクは君のそばにいる』が2月23日に発売されました!
この曲はPCゲームとアニメで展開される『T.Pさくら ~タイムパラディンさくら~』のEDテーマになっています。
アニメ、CDともにチェックしてみてくださいね!!

投稿者 agqr : 2011年03月06日 00:00