« 第988回、3月20日放送分、ゲスト:naoさん | メイン | 第992回、4月17日放送分、ゲスト:栗林みな実さん »

2010年04月10日

第990回、4月3日放送分、ゲスト:篠原ともえさん

4月3日の放送は、ゲストに篠原ともえさんが登場!

IMG_1035_01.jpg

☆篠原ともえさんの感想☆
 
 『篠原ともえちゃん2010来。
  アニメスクランブルのジングルのメロディーが
  頭からはなれません・・・
  アニメスクランボー!!ポーウ!!
  のびぴんカワイイ!!
  ノンノンキュートでしたなう☆』

メッセージと一緒に、
素敵なイラストも書いてくださいましたよ!

更に更に!ブログ用に撮影したもう1枚の写真を大公開!

「みんなで一緒に足をあげちゃいましょう!」と
篠原さんの撮影指導が入りました!

IMG_1036_01.jpg

ノン子さんものび太さんも、キュートキュートに決まってます!
ちなみに篠原さんが手にしているのは、
のび太さんの文化放送社員証です。(笑)

篠原さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 2010年04月10日 00:00