« 第983回、2月13日放送分、ゲスト:下田麻美さん | メイン | 第985回、2月27日放送分、ゲスト:清浦夏実さん »

2010年02月27日

第984回、2月20日放送分、ゲスト:南里侑香さん

2月20日の放送は、ゲストに南里侑香さんが登場!

IMG_0509.JPG

☆南里侑香さんの感想☆
 
 『ノン子さん、のび太さんへ*
  今日は、とても楽しい時間を有難うございました!
  お二人とは初めましてでした。
  とてもとても緊張してしまいました。
  ・・・何と言っても、日高さんは子供の頃からずっとテレビで
  お声をきいていた方でしたので・・・!
  スタジオに来る前もドキドキしていましたが、
  日高さんのお声を聞いた瞬間、何も考えられなくなって、
  嬉しさで舞い上がってしまいました・・・!!
  のび太さんは、お顔を見た一瞬で、心が笑顔になりました^^
  マイペースな私を、お二人にあたたかくむかえていただき
  とても楽しいお話ができ嬉しいです!
  また、舞台のお話したいです!
  本当に有難うございました。

  ・・・帰ってトトロみます!』

南里さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 2010年02月27日 00:00