« 第981回、1月30日放送分、ゲスト:野川さくらさん | メイン | 第983回、2月13日放送分、ゲスト:下田麻美さん »

2010年02月13日

第982回、2月6日放送分、ゲスト:松野太紀さん&豊嶋真千子さん

2月6日の放送は、ゲストに松野太紀さん&豊嶋真千子さんが登場!

IMG_0210.JPG

☆松野太紀さんの感想☆
 
 『のん子さん、のび太さん
  本日はお招き頂きありがとうございました!
  めちゃめちゃ楽しかったです。
  そうそう・・・
  のん子さんのBEST OF BESTのCDが発売になるということですが、
  僕は個人的にのん子さんの“アノ”写真集が再販されることを
  祈っております。
  “アノ”ですよ“アノ”!
  ではでは、“太まん飯店”共々これからもどうぞよろしくお願い致します。』

☆豊嶋真千子さんの感想☆

 『ノン子さん、のび太さん
  今日はありがとうございましたー!
  めっちゃ楽しかったです。
  ノン子さん・・・直接は言えないですが、
  (恥ずかしくて)憧れの女性です。
  先輩としても女性としてもとっても魅力的で、
  ドキドキしてしまいます。
  のび太さん・・・本当にお話が上手ですね。
  大変勉強になりました。

  「青山二丁目太まん飯店」
  月曜夜10:00~ON AIRもぜひ聴いて下さい。』


松野さん、豊嶋さん、ありがとうございました!
また来てくださいね!

投稿者 agqr : 2010年02月13日 00:00