« 第979回、1月16日放送分、おハガキスクランブル | メイン | 第981回、1月30日放送分、ゲスト:野川さくらさん »

2010年01月30日

第980回、1月23日放送分、ゲスト:野中 藍さん

1月23日の放送は、ゲストに野中 藍さんが登場!

IMG_0185.JPG

☆野中 藍さんの感想☆
 
 『今回も収録に参加できて、うれしかったです!!
  ありがとうございました!!
  今年もよろしくお願い致します。
  本当に、イエローアイレンジャーの設定に、
  「大そうじは11月からはじめるけど、年末までに終わらない」
  というのをいただいちゃって大丈夫でしょうか・・・?
  私も、可愛らしいエピソードがいっぱいある主婦になりたいです!!
  でも、今年は

  我王(ガオウ)

  で頑張ります!!』

野中さん、ありがとうございました!
また来てくださいね!

さらに!
今回の放送では、ノン子さんとのび太さんが『折り紙』に挑戦!

IMG_0191.JPG

黄色の鶴が、ノン子さん作『鶴』

青色の鶴が、のび太さん作『しっぽが動く鶴』
のび太さん曰く、「これが折れると外国の方に喜ばれる!」とのことですよ!

そして!
ピンク色の折り紙が、スタッフ作『もみじ』です。
折り紙なのに、折り方の最終工程に、
「はさみで切ってのりで貼り付ける」というパワープレイ(?)が必要です!

そしてそして!
奥のオレンジ色の折り紙が、『枯葉』です!
シュールさに枯葉の哀愁が漂ってて芸術ですね。(笑)

みなさんもぜひチャレンジしてみてくださいね☆

投稿者 agqr : 2010年01月30日 00:00