« 第974回、12月12日放送分、ゲスト:荘口彰久さん | メイン | 第976回、12月26日放送分、アニメグランプリ2009発表!後編 »

2009年12月26日

第975回、12月19日放送分、アニメグランプリ2009発表!前編

12月19日の放送は、
毎年恒例「アニメグランプリ2009」の結果発表・前編をお送りしました!

たくさんのリスナーさんから寄せられた、投票メール&おハガキの結果、
2009年度の「最優秀男性声優賞」と「最優秀女性声優賞」は
下記のとおりとなりました!

★最優秀男性声優賞 : 神谷浩史さん

★最優秀女性声優賞 : 豊崎愛生さん

おめでとうございます!
受賞されたお二人からは、喜びの受賞コメントもいただきました!
みなさん、お聞きいただけましたか?

お二人とも、まだアニスクにご出演されたことがないとのことなので、
次回はぜひ、ゲストとして遊びにきてくださいね!

そして、神谷さんと豊崎さんからはサイン色紙もいただきましたよ!

DSCF2247.JPG

こちらは「アニメグランプリ」にご投票いただいた方の中から
抽選でプレゼントさせていただきます。
見事、当選された方はプレゼントの到着を楽しみにお待ちくださいませ!

投稿者 agqr : 2009年12月26日 00:00