« 元旦 | メイン | 第927回 1月16日放送分 ゲスト:田村ゆかりさん! »

2009年01月16日

第925回・926回、1月2日・1月9日放送分

ブログの更新をサボっていてすみませんでした・・・。
お聞きいただいた方も多いかと思いますが、
年明けの放送は「アニスクかるたを作ろう!」、「おはスク」をお送りしました。

【1月2日放送分】
「アニスクかるたを作ろう」という企画をやってみました。

日高さんが作ったかるたは・・・
 ・へーへーへ のび太のリアクション 愛想無し
 ・眼鏡っ子 彼氏にしたい 野中藍

のび太さんが作ったかるたは・・・
 ・空飛んで 地球が僕に 近づくわ
 ・零士さん メーテルさんが 2人いる

リスナーさんからのアニスクカルタも募集してます!
アニスク田村ゆかりなど001.JPG


【1月9日放送分】
おはスクをお送りしました!

アニスク田村ゆかりなど003.JPG


【アニメ耳寄り情報局】

・1月14日発売 野中藍NEW MAXI SINGLE「だってあなたはあなただから」を紹介しました。

・1月21日発売 
 みなみけおかえりOP「経験値速上々↑↑」
            ED「絶対カラフル宣言」を紹介しました。

いずれも詳しい情報はスターチャイルドのHPをご覧下さい!
こちらです⇒ http://www.starchild.co.jp/index2.html

投稿者 : 2009年01月16日 15:57