« アニスク 休憩室 | メイン | アニスク 休憩室 »

2008年10月27日

第915回10月25日 放送分 ゲスト ゆかなさん

DSC_2946_1027_01.jpg
スタジオにて

「ゆかなです!
すっごい お久しぶりです。
いつまでも可愛いい のんこさん。
やさしく頼れる のび太さん。
お世話になりました ^▽^
まだまだ話たりないので、
つづきは またメールします は~と
また お茶とかしながら クダまいて下さい(笑)
ありがとうございました!」

        yukana
               ゆかなさんより


ゆかなさん
どうもありがとうございました。

◎ゲスト予告
今週は 本多陽子さんをゲストにお迎えの予定です。

DSC_2970_1027_02.jpg
プレゼントポスター


◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】
☆10月29日発売 DVD「Blooming Voices」
 
 来週のゲストのゆかなさんがメジャー作品としては久しぶりのニューアルバムが、キングレコード・スターチャイルドレーベルより発売になります!!
収録曲のほとんどの作詞・作曲を自身が務め、さらにサウンドプロデュースにangelaのKATSUを迎えた雰囲気溢れる1枚に!現在入手困難な、過去のレア音源をスタジオライブ形式で新たにレコーディングし、さらに新曲6曲を追加した全12曲を収録!
自然や生命感に満ちたみずみずしい楽曲が揃っています。“アーティスト・ゆかな”としての才能が遺憾なく発揮された、ニューアルバム「Blooming Voices」は10月29日発売です。

投稿者 : 2008年10月27日 05:00