« アニスク 休憩室 | メイン | »

2008年10月13日

第913回10月10日放送分 ゲスト 又吉愛さん

DSC_2857_1013.jpg
スタジオにて

約4年前の公開録音以来、お久しぶりだったのですが、
のび太さん、のん子さんは、とっても優しくて
楽しい収録でした!!

イスも今回はちゃんと足(つま先ですけど)が、ついて
「地に足がついた放送」になっていると思います(笑)

また、ぜひぜひ呼んで頂けたら…と思います♪
本当に、ありがとうございました~!

             又吉愛さんより


又吉愛さん
どうもありがとうございました。


◎ゲスト予告
今週は鈴木千尋さんをゲストにお迎えの予定です。


◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】

☆10月22日発売
 マキシシングル「プレパレード」

10月よりテレビ東京系で絶賛放送中のテレビアニメ「とらドラ!」の
女性メインキャラクター3人が歌うオープニングテーマ「プレパレード」が
10月22日発売になります。
手乗りタイガーと呼ばれる小柄で暴れん坊の美少女
「逢坂大河(あいさかたいが)」役の釘宮理恵さん、
大河の親友で超天然キャラの「櫛枝実乃梨(くしえだみのり)」役の堀江由衣さん、
大河のライバルで腹黒美少女「川嶋亜美」役の喜多村英梨さんが歌う、
一度聴いたら忘れられないキッチュな楽曲です。
とらドラ!オープニングテーマ「プレパレード」は
10月22日発売です。

投稿者 : 2008年10月13日 05:00