« アニスク 休憩室 | メイン | アニメスク 休憩室 »

2008年10月20日

第914回10月17日放送分 ゲスト 鈴木千尋さん

DSC_2903_1020.jpg
                                スタジオにて

「どーも!鈴木でございます。前回は6年?7年前?だったと思いますが、
いや~楽しかったですね。
『テイルズオブジアビス』の宣伝が、もう少し出来たらよかったな~と思います。

あ、そうそう、なにやらアビスアニメのDVDとブルーレイが、
来年2月に発売予定なんですって!
みんな!買ってね!
のび太さん。日髙さん。
本当にありがとーございました!
 また、ぜひとも 呼んでくださいネ!」
                                 鈴木千尋さんより


鈴木千尋さん
どうもありがとうございました。


◎ゲスト予告
今週は、ゆかなさんをゲストにお迎えの予定です。

DSC_2912_1020_2.jpg
プレゼントポスター

◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】

☆10月29日発売 DVD「Blooming Voices」
 
来週のゲストのゆかなさんがメジャー作品としては久しぶりのニューアルバムが、
キングレコード・スターチャイルドレーベルより発売になります!!
収録曲のほとんどの作詞・作曲を自身が務め、さらにサウンドプロデュースにangelaのKATSUを
迎えた雰囲気溢れる1枚に!
現在入手困難な、過去のレア音源をスタジオライブ形式で新たにレコーディングし、
さらに新曲6曲を追加した全12曲を収録!
自然や生命感に満ちたみずみずしい楽曲が揃っています。
“アーティスト・ゆかな”としての才能が遺憾なく発揮された、ニューアルバム「Blooming Voices」は
10月29日発売です。

投稿者 : 2008年10月20日 05:00