« アニスク 休憩室 | メイン | アニスク 休憩室 »

2008年09月15日

第909回9月12日放送分 ゲスト 白石涼子さん

DSC_2683_0915.jpg
スタジオにて

ひっっっ…さしぶりでした!!でも
とっっっ…てもあたたくて、楽しい雰囲気は変わっていなくて、
ステキな時間でした☆

のび太さん、雲(←一押し!!)と空見上げてみてください。
いやされますよ…。
のび太さんのフキデモノが早く治ることを祈っています。

日高さんのようにステキな女性になるために、
まず、女の子らしく頑張りたいと思います(笑)

また遊びに来たいでーす。
ありがとうございました☆

P.S
日高さんがポロっと「うりょっち」と呼んで下さったのが、
嬉しかったです。

                    白石涼子さんより


白石涼子さん
どうもありがとうございました。

◎ゲスト予告
今週は藤田咲さんをゲストにお迎えの予定です。


DSC_2742_0915.jpg
白石涼子 「ダリアな気持ち」


◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】

☆8月27日発売
 DVD-BOX「シャーマンキングDVD-BOX1-愛のかたちBOX-」

シャーマンと呼ばれる霊能力者が、全知全能のシャーマンキングとなるべく
熱い戦い「シャーマンファイト」繰り広げる、超人気アニメ「シャーマンキング」が
DVD-BOXとなって帰ってきます!
原作の武井宏之先生書下ろしのBOX使用に、ノンクレジットのOP・EDなど特典満載!
シャーマンキングの愛のかたちがここに!
「シャーマンキングDVD-BOX1-愛のかたちBOX-」は
8月27日発売!


投稿者 : 2008年09月15日 05:00