« アニスク 休憩室 | メイン | アニスク 休憩室 »

2008年09月08日

第908回9月5日放送分 ゲスト 下野絋さん

DSC_2619_0908.jpg
スタジオにて

久しぶりということで、ホントはもっと
いろんなことをしゃべりたかったのですが
いや~、あっという間でした。

次の時は、また写真集の報告もしに来たいと
思います!!

本当にありがとうございました!!

                 下野絋さんより

下野絋さん
どうもありがとうございました。


◎ゲスト予告
今週は白石涼子さんをゲストにお迎えの予定です。

◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】
☆9月10日発売
 マキシシングル「ダリアな気持ち」 

今までの白石涼子とは少し違う、もうひとりのうりょっち。
来週のゲストの白石涼子2ヶ月連続リリースの第2弾は、
さわやかなポップチューン、「ダリアな気持ち」!
女の子らしいかわいさと、元気いっぱいのキラキラとした新しい一面を
見せてくれる一枚となっています!同梱の「ダリアな気持ち」の
ビデオクリップとメイキング映像を収録したDVDも必見です。
カップリングは岡本真夜さんの「泣けちゃうほどせつないけど」のカバーを収録。
「ダリアな気持ち」は9月10日発売。

投稿者 : 2008年09月08日 05:00