« アニスク 休憩室 | メイン | アニスク 休憩室 »

2008年09月01日

第907回8月29日放送分 ゲスト 中村繪里子さん、下田麻美さん

DSC_2578_0901.jpg
公開録音
文化放送1Fサテライトプラスにて

夢見心地ってこういうコトを言うんだァ~、と実感しちゃいました!!
ちゃんとお仕事できていたかドキドキです…。
因みに、バックヤードにいる時聞こえてきたOP曲が懐かしくて
ドキドキしていたのはヒミツです。ふふ。

日高さん、長谷川さん、ありがとうございました!!
来てくださったみなさんも、ラジオの向こうのみなさんも多謝。

                       中村繪里子さんより


今日だけで一生分の幸せを消費してしまったのではないでしょうか…。
もうそのくらい幸せな時を過ごせました(はぁと)
この幸せを胸に、私、頑張るんば!!

長谷川さんと日高さんにはほんっ…とうに感謝です!!
公録に足を運んで下さったみなさんも、ありがとうございました!
夏バテに負けないように、トロロ飯を食べよう!


                       下田麻美さんより

DSC_2540_0901.jpg
みんな楽しんでくれたよね!


◎ゲスト予告
今週は下野絋さんをゲストにお迎えの予定です。


◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】

☆8月27日発売 Msg「ハッピー☆マテリアル リターン」/麻帆良学園中等部3-A
音楽チャートを何週にもわたって騒がせた魔法先生ネギま!主題歌「ハッピー☆マテリアル」が
装いも新たに帰って来ます!
大胆にアレンジされたその名も「ハッピー☆マテリアル リターン」は、
講談社OAD企画「魔法先生ネギま!白き翼 ALA ALBA」の主題歌として
またまた一世を風靡する予感・・・!
マキシシングル「ハッピー☆マテリアル リターン」は8月27日発売!

投稿者 : 2008年09月01日 05:00