« ラジオ関西をお聞きの皆様へ | メイン | アニスク 休憩室 »

2008年08月25日

第906回8月22日放送分 ゲスト 榊原ゆいさん

DSC_2494_0825_2.jpg
公開録音
文化放送 サテライトプラスにて


初ゲスト!!でした~!!
初で公録なんて、本当に楽しかったです☆
ポスターはのび太さんが良い反応をして下さって(笑)
すごく嬉しかったです。

憧れの、のり子さんにもお会いできて、
ファンのみなさんにも会えて、幸せな一時でした!!
また出させて下さ~~~い(笑)!!

『JOKER』よろしくお願いしま~す☆

                     榊原ゆいさんより

榊原ゆいさん
どうもありがとうございました。


◎ゲスト予告
今週は中村繪里子さん、下田麻美さんをゲストにお迎えして、
公開録音2週目です。


DSC_2454_0825-1.jpg
「多勢のファンの皆さんありがとう!!!」


◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】

☆88月27日発売DVD「さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集」 
絶望した!! と何にでも悲観的にしか物事を捉えられない糸色望こと絶望先生と、
それに勝るとも劣らずすごいキャラクターぞろいの生徒達で繰り広げられる
シュール系アニメ「さよなら絶望先生」シリーズ総集編第2弾がついにリリース!
その名も「さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集」!
女生徒たち、人呼んで「絶望少女」にフィーチャリングした今作は、
総集編でありながら全編再アフレコ及び大幅新作カット追加による豪華な内容に!
特典としてシリーズの各DVDに封入されている絶望カルタカードの読み符を
絶望先生役の神谷浩史さんが朗読したCD付!
ランダム再生で独りでも絶望カルタ遊びが出来ますよ!
DVD「さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集」は8月27日発売!

投稿者 : 2008年08月25日 05:00