« 本日24:30~放送!! | メイン | アニスク 休憩室 »

2008年08月18日

第905回8月15日放送分 ゲスト 野中藍さん

DSC_2337_0818.jpg
スタジオにて

またまた3ヶ月ぶりでした☆
こんなに出させていただいて、すごくすごくうれしいです。

ちゃんと話せましたでしょうか…?
お酒の話を楽しくできたのは覚えているのですが…(笑)
今年こそ、ビアガーデンデビューして、
できたら、おもしろい話題をしいれて、
またお二人とおしゃべりしたいです!!
ありがとうございました(はあと)

             野中藍さんより


野中藍さん
どうもありがとうございました。


◎ゲスト予告
今週は公開録音(ゲスト 榊原ゆいさん)の予定です。


DSC_2371_0818.jpg

野中藍 2ndライブDVD「AI NONAKA’S “NO TEAR×NO LIVE 2008」

◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】

☆8月6日発売 BGM集「薬師寺涼子の怪奇事件簿2」
いよいよ佳境を迎えているTVアニメ「薬師寺涼子の怪奇事件簿」。
確実にその世界を盛り上げる洗練されたBGMを手がけるのが、
サウンドプロデュースのangelaのKATSU、作曲の倖山リオ。
全く異なるテイストの音楽観を持つ二人が出会ったときの化学反応が第2弾となる
今回のBGM集に凝縮されています。数パターンあるエンディングテーマのテレビサイズも網羅。
BGM集「薬師寺涼子の怪奇事件簿2」は8月6日発売。

投稿者 : 2008年08月18日 14:12