« 本日24:30~放送!! | メイン | アニスク 休憩室 »

2008年07月05日

「講談社X文庫」ホワイトハート プレゼント情報

講談社「X(エックス)文庫」ホワイトハートからのお知らせです。
アニスクの番組の後にいつも流れている、講談社「X文庫」ホワイトハートのラジオCM。
もう 皆さんはお聞きになりましたか?お気に入り入りの作品はありましたか?

ところで今日は、講談社X文庫ホワイトハートから、7月4日発売されたばかりの
魚住ユキコ(うおずみ・ゆきこ)著「ハートの国のアリス ざ・うぃんど・おぶ・みっどないと」をご紹介します。
これは「クインロゼによる大人気ゲームのノベライズ」、ファン待望の第2弾!!
ついにオリジナルストーリーで登場!!です。

主人公のアリスは、夢か現実かわからないまま、
ウサギ耳の男に突然連れ込まれた「ハートの国」での生活にも慣れつつありました。
アリスのそばには、いつもピンク色の毛皮に覆われた美しい容姿の猫——ボリスがいました。

アリスは「帰りたい」と思いながらも、気ままに生きるボリスに心惹かれていきます……。
今回の舞台は「ハートの城」。アリスの恋の結末はどうなる????
そして彼女は、元の世界に戻れるのか???

「ハートの国のアリス ざ・うぃんど・おぶ・みっどないと」は7月4日発売です。
是非、本屋さんをのぞいてみてくださいね。


ところでその、講談社「X文庫」ホワイトハートからプレゼントクイズです。
それでは問題です

番組の終わりに放送されている講談社X文庫のCMは毎回
誰がやっているでしょうか?声優さんの名前で答えてください。

ヒント・・・アニスクでも最近5月にゲスト出演されましたね・・・・・。
(たのしいCDをもってこられた方ですね) (ス○○○さんデスネ?!)
いつも番組後に流れてます。

応募いただいた方の中から抽選で、
今週は、先程紹介した「ハートの国のアリス ざ・うぃんど・おぶ・みっどないと」を3名様にプレゼントいたします。
そして、(その他のお好きなX文庫がお求めいただけるよう)別に3000円分の図書カードもお付けいたします。
番組からはアニスクの埋蔵金タオルも付けちゃいますよ。

※プレゼントの商品は先週と違いますけど、問題の答えは、先週と同じですよ。

〆切は7/11の消印有効です。
アニスク エックス文庫 『ハートの国のアリス』プレゼント係まで、
声優さんの名前を答えてご応募ください。

また、講談社「X文庫」ホワイトハート作品情報は、ホームページ『講談社ブック倶楽部』でご覧いただけます。ぜひのぞいてみてくださいね。)
http://shop.kodansha.jp/bc/books/x-bunko/
★ココにも ヒントが・・・・・

投稿者 : 2008年07月05日 00:45