« アニスク 休憩室 | メイン | アニスク 休憩室 »

2008年06月02日

第894回5月30日放送分 ゲスト 野中藍さん

DSC_1980-01.jpg
スタジオにて

「3ヶ月ぶりにまたまた、ありがとうございましたvv
来年こそ、アサガオのタネみつかるといいですね…☆
でも、そんな話をきいてるとホッコリできるので
…やっぱり来年もなくしてほしいなぁ…って思ってしまいます。
また、アニスクに来たいです。
今日、本当に、ありがとうございました。」

             野中藍さんより

野中藍さん
どうもありがとうございました。

◎ゲスト予告
今週は堀江由衣さんをゲストにお迎えの予定です。

DSC_2087-01.jpg
プレゼントのポストカード

◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】
6月4日発売 ライブDVD「堀江由衣 クリスマスライブ ~由衣がサンタに着がえたら~」

初夏に贈る堀江由衣からのクリスマスプレゼント!
昨年のクリスマスライブに両国国技館で開催されたクリスマスライブ「~由衣がサンタに着がえたら~」が、待望のDVDになります!
特典にはオーディオコメンタリーやMC集、更にクリスマスライブのために作られたクリスマスソング「HAPPY SNOW」を収録したCDを封入。
撮りおろし写真満載の絵本型ブックレットもお楽しみに!

投稿者 : 2008年06月02日 05:00