« アニスク 休憩室 | メイン | アニスク 休憩室 »

2008年04月21日

第888回4月18日放送分 ゲスト 矢作紗友里さん

DSC_1891-01.jpg
スタジオにて

「一年ぶりに来させて頂いて、
とっても楽しかったデス
888回という記念の日に呼んで頂きありがとうございました (*>v<*) 」

             矢作紗友里さんより

矢作紗友里さん
どうもありがとうございました。

◎ゲスト予告
今週は早水リサさんをゲストにお迎えの予定です。

◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】
4月23日発売 
みなみけ&みなみけ~おかわり~キャラクターソングアルバム「みなみけびより」

大人気アニメ「みなみけ」と「みなみけ~おかわり~」のキャラクター達が豪華絢爛に大終結!!
キャラクターソングアルバム「みなみけ びより」が4月23日発売になります!!
あのキャラクターがこんなウタを!?こんなコラボレーションあり!?の連続!!
クール系小学生千秋も疑問に思いながらも歌ってますよ!「みなみけ びより」は4月23日発売!
そのほか詳しい情報はスタチャのHPへアクセス!!

【日ナレ情報】
日ナレ情報です。

ヴィムス所属の森久保祥太郎さんたちのバンド
An’s All Stars(アンズ オールスターズ)のライブ
『Virgin ? Live Tour 2008〜Welcome to An’s HOSPITAL〜』が開催されます。

大阪は、
5/11 日曜 17:45から
西心斎橋『BIG CAT』で、

東京は、
5/18 日曜 17:30から
『渋谷O-EAST』にて。

只今好評前売りチケット発売中です。
詳しくは、アンズオールスターズの公式HP

http://www.ans-allstars.com

を ご覧ください。

投稿者 : 2008年04月21日 05:00