« アニスク 休憩室 | メイン | 4月からのアニスクの放送時間のお知らせ »

2008年04月14日

第887回4月11日放送分 ゲスト 前野智昭さん

DSC_1813-01.jpg
スタジオにて

「不思議な感じでしたー!
自分が聴いてた番組に出演できるとわ。
すごーく楽しかったです!
また来まーす (`・∀・´) 」

             前野智昭さんより

前野智昭さん
どうもありがとうございました。

◎ゲスト予告
今週は矢作紗友里さんをゲストにお迎えの予定です。

◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】
4月9日発売DVD「みなみけ④」

しっかりものの長女春香、おバカ日本代表と妹に呼ばれる次女の夏奈、
辛らつな言葉を口にする小学生の三女千秋の南家三姉妹の日常生活をたんたんと描く、
ゆるゆるアニメ、「みなみけ」DVD4巻が大好評発売中!!
DVD【期間限定版】には、みなみけミニドラマ、サントラ、OP・EDテーマのテレビサイズが特典に付いてます!
DVD「みなみけ④」は大好評発売中です!
そのほか詳しい情報やリリースに関してはスタチャのHPへ!

【声優アニメディア情報】
アニメディアの姉妹誌
月刊『声優アニメディア』 5月号のお知らせです。

表紙と巻頭特集は新番組『絶対可憐チルドレン』から平野綾、白石涼子、戸松遥が豪華揃い踏み!
フレッシュな3人組に作品についての意気込みを聞きました。

第2巻頭では、1月3日にさいたまスーパーアリーナで行われたライブの模様を完全収録した水樹奈々のライブDVDを大特集。
そして、特集は…この春スタートするTVアニメの…『徹底解析!?声アニ的春新番組のススメ!!』です。

そのほか、各作品から次の方々が登場されます。
『クリスタル ブレイズ』から、三木眞一郎とうえだゆうじが登場。
『仮面のメイドガイ』からは井口裕香、小山力也、豊口めぐみが作品について熱~いお話を!
『図書館戦争』では、井上麻里奈と沢城みゆきがガールズトークを展開。
『かのこん』からは、能登麻美子と川澄綾子が登場。
『To LOVEる―とらぶる―』では、渡辺明乃と戸松遥が賑やかトークを。
また、『ソウルイーター』に主演する期待の新人・小見川千明と内山昂輝が、共演するキャスト陣の印象について語ってくれました。

付録は、“5”HOT ARTISTS MUSIC NAVI !!
…茅原実里、新谷良子、JAM Project、GRANRODEO、平野綾のライブレポート&スペシャルインタビューを掲載。
ピンナップは、平野綾&白石涼子&戸松遥/能登麻美子&川澄綾子/水樹奈々/田中理恵/
他の方々などなど

『月刊 声優アニメディア』 5月号 は只今絶賛発売中 です。

投稿者 : 2008年04月14日 05:00