« アニスク 休憩室 | メイン | アニスク 休憩室 »

2008年01月14日

第874回1月11日放送分 ゲスト鈴木達央さん

DSC_1269-01.jpg
スタジオにて

◎ゲストのコメント
アニスク出演するのやっぱ楽しいです!!
ギター頑張りまっす!!

鈴木達央さんより

鈴木達央さんどうもありがとうございました。

◎ゲスト予告
今週は 高橋美佳子さんをゲストにお迎えの予定です。

◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】
★12月26日より全4巻!毎月発売 
「やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん」

天下無双の武将・呂布(リョフ)、そして軍師・陳宮(チンキュウ)が、
なぜか小学生女子の姿で現代日本にやってきた!
2007年12月より全4巻にて毎月リリースの、
萌え&シュールギャグOVA「やわらか三国志 突き刺せ!!

呂布子ちゃん」の最新情報です!
映像特典の詳細が大決定!
本編で大活躍の、呂布子役松岡由貴さん、そして高順(コウジュン)役若本規夫さんが実写にて出演!
とある焼鳥屋で酒を飲む高順・・・ふとテレビを見てみると秋葉原の街をレポートする松岡さんが・・・突如呂布子に変身し暴れだす松岡さん!結末はいかに!?
詳細は2007年12月より全4巻にて
毎月リリースの「やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん」で確認してみて下さい!
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。

【声優アニメディア情報】
アニメディアの姉妹誌 月刊『声優アニメディア』 2月号のお知らせです。

表紙と巻頭特集は、1月30日に待望のニューアルバム『Darling』を、
約2年ぶりにリリースすることが決定した堀江由衣。’07年はAice5や黒薔薇保存会などユニット含め
ソロ活動など、精力的な活動をした堀江由衣を、
本誌では史上最大級の9ページぶち抜きの大特集です!!!

そして、読者アンケートをもとに、2007年の声優業界の出来事や、
声優業界人による座談会も掲載した、2008年を占う『’07年声優業界重大ニュース』特集 !!!
また、4月から声優業界をめざす方に必見の「2008(新春)スクール特集」もあります!!

そのほか、巻頭特集には、各作品から次の方々が登場されます。

『機動戦士ガンダムOO』から宮野真守、中村悠一、恒松あゆみが登場。
『ロザリオとバンパイア』主演の水樹奈々。
『To Loveる-とらぶる-』出演の戸松遥。
『墓場鬼太郎』のエンディングテーマを担当し、声優として出演する中川翔子のインタビュー、
そして自身が演じる寝子役のコスプレも披露。


 付録に、堀江由衣の両面ジャンボポスター,中村悠一のプレミアムカード。
本誌月刊化1周年を記念して読者プレゼントも1111名の読者のかたに・・・!
晴れ着姿の堀江由衣ちゃんが表紙の
『月刊 声優アニメディア』2月号 は 只今 絶賛発売中 です。

投稿者 : 2008年01月14日 05:00