« アニスク 休憩室 | メイン | »

2007年11月26日

第867回11月23日放送分 ゲスト 藤田圭宜さん

DSC_1186-02.jpg
スタジオにて

「今日もやっぱりドキドキでした!

次回はヌードでお会いしましょう♪
それなら素が見えるでしょうし。
それまで、しばしのお別れです。
ありがとうございました。」
藤田圭宜さんより

藤田圭宜さん
どうもありがとうございました。

◎ゲスト予告
今週はオハスクの予定です。

◎耳寄り情報局
【キングレコード情報】

★12月26日発売 「やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん」

天下無双の武将・呂布(リョフ)、そして軍師・陳宮(チンキュウ)が、
なぜか小学生女子の姿で現代日本にやってきた!
鈴木次郎先生による人気アキバ系コミック「壮太(ソウタ)君のアキハバラ奮闘記」に登場する萌え燃え三国志キャラクター「呂布子(リョフコ)ちゃん」が遂にOVA化!
高順(コウジュン)や曹操(ソウソウ)といったキャラクターも登場し、ゆる~くカワイクハチャメチャストーリーを展開する!
オープニング、エンディング、BGMが収録されたCD付き!
さらには、呂布子ちゃん役・松岡由貴さん、高順役・若本規夫さん出演のゆるーくおかしな映像特典付き!
そしてOVA全巻購入特典として、呂布子ちゃんねんどろいどフィギュア購入応募券を封入!
「やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん①(イチ)」は12月26日発売です!
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。

【アニメディアDVD情報】
『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ(ツー)~』が、表紙の 、
とじこみ付録にDVDが付いた『アニメディア DVD 』
VOL 10 (ボリューム テン)が、いよいよ11月30日に発売になります。

今回の*DVD収録映像*は、
永久保存版プレミアムBOX仕様の約 212 分収録。
各作品からご出演いただいた方の一部をご紹介します。

●人気アニメ『らき☆すた』から白石稔(しらいしみのる)が2度目の登場、約30分間にわたって熱く語った激レア映像を収録。

●『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ(ツー)~』からは、ヒロイン音姫(おとめ)を演じる高垣彩陽(たかがき あやひ)が出演。

●10月からスタートした『ef- a tale of memories』から、番組のみどころと萌えポイントを田口宏子×岡田純子×やなせなつみの3人が出演・解説します!

●新番組アニメ『こどものじかん』からは、ヒロインの3人娘を演じる喜多村英梨(きたむらえり)×真堂圭(しんどうけい)×門脇舞以が集合してのビデオメッセージ第2弾!

●PS2用ゲームも発売された『ウミショー』から、ヒロイン蜷川あむろ役を演じる豊崎愛生(とよさき あき)が登場!
その他、7年ぶりの新作アルバムを発表した高乃麗(たかの うらら)も登場します!

そして今回のアニメ&ゲームの最新PV(ぷろもーしょん びでお )集 も60本 収録
★12月~来年に発売される最新ゲーム特集の「ゲームやろうぜ!!」
★話題のDVD 、DVD-BOX 等を紹介!!した「アニメ観ようぜ!!」
 などなど、
「アニメディアDVD」Vol. 10(ボリューム テン)は11月30日発売で~す。

投稿者 : 2007年11月26日 05:00