« アニスク 休憩室 | メイン | アニスク 休憩室 »

2007年11月05日

第864回11月2日放送分 ゲスト日笠陽子さん・田村睦心さん

DSC_1143-01.jpg
スタジオにて

◎ゲストのコメント
「初出演緊張してしまいましたが、
すごく温かくてとても楽しかったです!
日髙さん、のび太さんありがとうございました!
これからもがんばりマス!」

               日笠陽子

「初出演で初ラジオということで
とてもパニックになってしまい
すみませんでした↓でもとても楽しかったです!
日髙さんものび太さんもお優しくて
涙がでそうでした。。
収録が終わった後もたくさん教えていただいて
ありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです!」
     
              田村睦心

◎ゲスト予告
今週はaccessさんをゲストにお迎えの予定です。

◎耳寄り情報局
【キングレコード】
★11月21日発売 「カラフルDAYS」

まったりゆったりのんびりと、南さんちの三姉妹!
TV東京系にて絶賛放送中!「みなみけ」!
オープニング主題歌に引き続き!エンディングテーマもハルカ・カナ・チアキのみなみけ三姉妹が歌っちゃいます!
カップリングにはwebラジオのエンディングテーマ「微笑みサンセット」も収録!
「みなみけ」エンディングテーマ「カラフルDAYS」は11月21日発売です!
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。

投稿者 : 2007年11月05日 05:00