« アニスク 休憩室 | メイン | アニスク 休憩室 »

2007年10月22日

第862回10月19日放送分 ゲストSuaraさん

DSC_1092-01.jpg

◎ゲストのコメント
「初出演はやはり緊張してしまいました~。
と、隣には日高さんがいらっしゃるし!!
アニメ三銃士大好きでしたから☆
ノビ太さんの笑顔も癒しでした。
またぜひお二人ともお話ししたいです!
ありがとうございました。」

Suaraさん
どうもありがとうございました。

◎ゲスト予告
今週はオハスクの予定です。

◎耳寄り情報局
【キングレコード】
★10月24日発売 「Pink Generation」

あの31人のヒロインたちが、今度は実写で大活躍!
今が旬なアイドル、女優、グラドルが大集合!
TV東京系にて絶賛放送中!「TVドラマ 魔法先生ネギま!」
麻帆良学園3-A生徒31人が歌うオープニングテーマがもうすぐ発売!
初回製造分にはイベント応募券封入!
「TVドラマ 魔法先生ネギま!」オープニングテーマ「Pink Generation」は10月24日発売です!
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。

【劇団すごろく】
緒方賢一さん、松本保典さん 他が出演する舞台
劇団すごろく秋公演
「平屋騒乱記 須原屋解体新書殺人事件」公演のお知らせです。
(ひらやそうらんき すはらやかいたいしんしょさつじんじけん)

物語は  →安永2年。江戸の大書商須原屋の主、市兵衛は解体新書の出版に尽力していた。ところが謎の組織『般若党』が解体新書の原書『ターヘルアナ トミア』を渡せと脅迫状を寄越して来た。困った市兵衛は内々で解決したいと『何でも屋平屋』に何とかして欲しいと依頼を出した。その最中に起る密室殺人!
そして奪われる原書!源之介の推理が冴えわたる!

…・・というお話です。

東京公演、10月25日(木)~28日(日)新宿SPACE107(すぺーすいちまるなな)にて、
大阪公演は、11月9日(金)~11日(日)一心寺(いっしんじ)シアター倶楽(くら )にて上演致します。
チケットは劇団すごろくで只今絶賛前売り発売中です。

チケットその他のお問い合わせは
劇団すごろく
03ー5272ー0468
または 劇団すごろくホームページ
sugoroku@kagoya.net
までどうぞ。

投稿者 : 2007年10月22日 05:00