« アニスク 休憩室 | メイン | 公開録音のお知らせ »

2007年08月06日

第851回8月3日放送分  ゲスト高城元気さん

PDSC_07372.jpg
スタジオにて

「2年3ヶ月ぶりのアニスク!
前回と変わらない雰囲気にホッとした高城です。
僕が学生の頃から続いているアニスク!
次回おじゃまする時も
きっとこんな暖かい収録なんだろうなぁ・・・
もっともっと男をみがいてまた戻ってきます☆」

高城元気さん
どうもありがとうございました。

◎ゲスト予告
来週は堀江由衣さんをゲストに
お迎えの予定です。

◆耳寄り情報局◆
【キングレコード情報】
8月17日発売 「恋する天気図」

お待たせ致しました!堀江由衣!待望のニューシングルは、TV東京系にて絶賛放送中!「ながされて藍蘭島」の新EDテーマとなっています!
初回限定盤にはなんと!前作「Days」に引き続き、プロモーションビデオが収録されたDVD付き!
もちろん「ながされて藍蘭島」の特設サイトにアクセスが可能になる「ためちゃって島民ポイント」もついてますよ!
「ながされて藍蘭島」新EDテーマ 堀江由衣「恋する天気図」は8月17日発売です!
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。


【学研「アニメディア」情報】
『ハヤテのごとく!』が表紙の8月10日発売の「アニメディア」9月号のお知らせです!
特集は、
●10月より放映スタート、キャラクターデザインに高河ゆんをむかえた期待の新ガンダム
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』をはじめ、 『魔人探偵脳噛ネウロ』(まじんたんてい のうかみ)のアニメ化情報、『レンタルマギカ』『灼眼のシャナⅡ』『しゅごキャラ!』など
話題作の満載の 『秋のアニメ新番組特集!!』です。  
そのほかの特集は
●人気アニメの素朴な疑問に作品の長(おさ)キャラとスタッフが答えちゃいます!
 『夏休みこども電話相談室 長に聞け!』特集
●今月のお騒がせキャラをさがして、見所をレポートしちゃう!!!
『お騒がせキャラWANTED』 特集 などなど、

付録は
水着と浴衣の嬉しい夏の絵柄の『らき☆すた』の両面カラー下敷き。
24・25話スペシャル放映でまだまだ話題もちきりの『コードギアス 反逆のルルーシュ』BOOK。
そして、『コードギアス 反逆のルルーシュ』と、『らき☆すた』二つ折りピンナップ  を用意。
そのほか
『コードギアス 反逆のルルーシュ』生写真100名ほかグッズプレゼント!に加え、
 応募者全員サービスは豪華声優陣による『ひぐらしのなく頃に解』ドラマCD、
『地球へ』ドラマCD、『ひぐらしのなく頃に解』声優トークCDの3本立て!   です。

月刊「アニメディア」9月号は 8月10日発売 です。
姉妹誌の月刊「声優 アニメディア」 9月号もよろしく!


【メイリッシュ情報】
秋葉原の癒しスポット カフェメイリッシュ
  夏休み これからのイベント情報

  8月4日土曜日 「りき祭り」
    カフェメイリッシュいちのイケメンそして
クラブメイリッシュ代表りきさまの聖誕祭です
  
  8月17日金曜日~19日日曜日 コミックマーケット72、出展
    西4階企業ブース 配置小間475
    今回の新作 C72 限定テレホンカード
    メイリッシュメイド新キャラオリジナル似顔絵テレホンカード 
              8人8種一斉出し
    今注目のあやこ画伯書き下ろしによる待望のオリジナルグッズついに登場
              初発売 今回は2種類のみ数量限定です。
    現在通販のみ販売商品も一部コミケ会場で販売を行ないます。
    コミケ期間中も秋葉原メイリッシュは「MIX(ミックス)Day」イベントで
       皆様のご来店をお待ちしています。 
  
コミケの後も
  8月25日土曜日 「納涼あわせ」
  8月30日木曜日~9月2日日曜日「漫画Day」
  と続々イベントは予定されています。
  
  癒しのメイドタイムとサプライズなイベント
  六年目に入ってもパワー全開  
  秋葉原メイリッシュ、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています。

投稿者 : 2007年08月06日 05:00