« アニスク 休憩室 | メイン | アニスク 休憩室 »

2007年07月23日

第849回7月20日放送分 ゲスト宮川 美保さん

DSC_0648.jpg

「初めてのアニスク・・・昨日の夜は
緊張してなかなか眠れませんでした(笑)。
ですが、収録で日髙さんと長谷川さんに
助けていただいて、とても楽しく
お話させていただきました。
ありがとうございました!

次回、呼んでいただける時は
リコーダーを持参します。!!」

宮川美保さん
どうもありがとうございました。


◎ゲスト予告
来週は倉田雅世さんをゲストにお迎えの予定です。


◎耳より情報局
[キングレコード情報]
●8月8日発売 「ヒロイック・エイジⅠ・Ⅱ(いち・に)」

黄金の種族から鉄の種族と名づけられた人類・・・
人類はより強大な種族である銀の種族らの脅威にさらされ、存亡の危機を迎えた・・・
王女ディアネイラは人類存続をかけ、大いなる存在を求め遥かなる銀河へ旅立つ
TV東京系にて絶賛放送中!「ヒロイック・エイジ」!
DVD第1巻、第2巻 8月8日同時発売!
遥かな時代、王女と少年との出会いが宇宙の運命を変えていく・・・
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。

[バンプレスト情報]
サモンナイト ツインエイジ ~精霊達の共鳴~

ファン待望の最新作!「サモンナイト」新シリーズが遂に任天堂DSで登場!
その名も「サモンナイト ツインエイジ ~精霊達のこえ共鳴~」

今までのサモンナイトシリーズから、舞台・キャラクターデザインなど一新!
まったく新しい世界が幕をあける。

今作の主人公は二人!
武器で攻撃するのが得意な近距離タイプのアルドと魔法が得意な遠距離タイプのリーハ。
戦況によって二人の主人公を使い分けて戦う事が可能。

人間や獣人のような外見をした亜人カウスクザフ、突如として現れた召喚獣など
魅力的なキャラクターが巻き起こしていく壮大なストーリーを歩んでいく二人の主人公。

DSならではの要素も満載!
新感覚のタッチペンバトル!移動、会話、戦闘も全てタッチペンで操作可能!
リアルタイムで進行していく戦闘は、スリルと迫力満点!
タイミングよく画面をタッチすることでの連続攻撃や画面上に
ペンでラインを描くとそのラインに沿って強力な魔法攻撃発動!
個性豊かな仲間達と共に新感覚のタッチペンバトルを体験しよう!

任天堂DS用ソフト「サモンナイト ツインエイジ ~精霊達のこえ共鳴~」
8月30日発売予定!
詳しくは公式ホームページ  http://www.summonnight.net/  に今すぐアクセス!

すべては七年前の召喚事故から始まった・・・

投稿者 : 2007年07月23日 05:00