« アニスク 休憩室 | メイン | アニスク 休憩室 »

2007年06月25日

第 845 回 6月22日放送分  ゲスト 桑谷夏子さん

DSC_0550.jpg
スタジオにて

まさか1年7ヶ月振りとは・・・。
ビックリしました!
時がたつのは早いです>_<”

アニスクは昔から大好きな番組なので、
いつ来ても変わらないジングル等
ニヤリとしてしまいます。
また是非呼んで下さい。。

桑谷 夏子さんより

桑谷 夏子さん
どうもありがとうございました。


◎ゲスト予告

来週は オハスク です。


◎耳寄り情報局

【キングレコード情報】

●7月4日発売 「陸上防衛隊 まおちゃん」DVDBOX 

明るく元気な小学生、鬼瓦(おにがわら)まおちゃんが、かわいいエイリアンから日本を防衛するためにがんばる大人気テレビシリーズ「陸上防衛隊 まおちゃん」がDVDBOXとなって帰ってきます!
人気声優こやまきみこさん演じる“まおちゃん”が歌う新曲キャラクターソング収録のCD付き!
「陸上防衛隊 まおちゃん」DVDBOXは7月4日発売!
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。

投稿者 : 2007年06月25日 05:00