« アニスク休憩室 | メイン | アニスク  休憩室 »

2007年02月05日

第825回 2月2日放送分(文化放送)(今週は小林ゆうさんが来てくれました。)

kobayashi070202-02.jpg

(収録中の長谷川さん・日髙さん・小林ゆうさん)

小林ゆうさんより収録後の一言コメント!
『のび太様、日髙様
 今日は本当にお世話になりました。出演させて頂けて、
 とても嬉しかったです。緊張している私に優しくして
 くださってありがとうございました。そして、勉強になる事が
 たくさんありました。
 のび太さん、日髙さんをはじめ、あたたかいスタッフの皆様、
 本当にありがとうございました。          小林ゆう』

小林ゆうさん、どうもありがとうございました!


そして・・・
これが噂の ティッシュ 細工!!!
kobayashi070202-03.jpg

鶴の予定が、鳥になったみたいです。

収録中に無理に話しながら作って頂いたので

ごめんなさいネ。

ほぼ完成したみたいですが、

少し横になって

お休みになっていらっしゃるそうです。

小林さん、ほんとうにありがとうございました。

(スタッフ一同)


~耳寄り情報局~
<情報① キングレコード情報>
西暦2011年、新宿・ネオ歌舞伎町・・・
笑いあり!お色気あり!アクションありのテレビドラマ「ライオン丸G」!
DVDシリーズ第1巻、特装版・通常版同時発売決定!
特装版にはメイキング映像、そしてなんと「“快傑”ライオン丸」が収録されたDVD付き!
「ライオン丸GVol.1 特装版・通常版」は2月21日発売です!
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。

<情報② バンプレスト情報>
現在好評発売中のPS2用ソフト
「THE BATTLE OF 幽★遊★白書 ~死闘!暗黒武術会~120%」はもう購入されましたか?まだ買ってないという方のために、もう一度ここでおさらいです。
アーケード版「幽★遊★白書」をPS2へ移植したことで、「幽★遊★白書」の本格的な格闘ゲームをここに実現。100%中の100%を超える本格「幽★遊格闘」となる今作では、
家庭用ゲームソフトならではのモードも充実しています!
まずは、ストーリーモード!「霊界探偵編から暗黒武術会編」までを完全網羅。
デジタルリマスターによって美しくなった45分を超えるアニメ映像と新たに収録したキャラクターボイスで、原作に沿ってストーリーを盛り上げます!そして戦闘では原作で起きた様々なミッションが登場!「幽★遊★白書」のストーリーを完全再現しています!!
そしてファンに嬉しいキャラクターの充実!アーケード版のキャラクターに加え、原作で非常に人気の高い凍矢、朱雀、樹などの新規キャラクターを多数加え大幅にボリュームアップ!
まさに「幽★遊★白書」ゲームの決定版!
プレイステーション2用ソフト
「THE BATTLE OF 幽★遊★白書 ~死闘!暗黒武術会~120%」は現在
好評発売中!
詳しくはバンプレストの公式ホームページで。

<情報③ 東宝情報>
きまぐれオレンジ☆ロード情報
「きまぐれオレンジ☆ロード」テレビシリーズDVD-BOXは2/23、
OVA DVD-BOXは3/23に発売されます。お楽しみに!

投稿者 : 2007年02月05日 05:00