« アニスク 休憩室   第113話 | メイン | 第820回 12月29日放送分(文化放送)(今週は年末恒例!アニメグランプリ2006~後編~を放送!) »

2007年01月01日

あけましておめでとう!

akeome01.jpg


・あけましておめでとうございます。
昨年末に「3日で運が良くなるそうじ力」という本を買い、今更ながら、そうじの素晴らしさに目覚めました。
今年はこまめにそうじをし、家をクリーンに保つことが目標です。
こうすることが健康にも役立つらしい・・・
健康オタクを突き詰めて、ついにここに辿り着きました。
今年も皆さんに生活に役立つ情報をお届けします。
今年もよろしくお願い致します。

日髙のり子


・2007年ですよ! もうびっくり 2007年なんてそんな年が
自分に訪れるなんておもってもいなかったっすよ。
だって「2001年宇宙の旅」も「パトレイバー」もとっくに過去のものに
なってしまったのだから・・・
こうなったら僕も「宇宙戦艦ヤマト」にのってイスカンダルにいくぜ!
(ちなみに2199年)
今年が皆さんにとっていい一年であることをお祈りしています。

長谷川のび太

投稿者 : 2007年01月01日 00:00