« のび太の大冒険 スカイダイビング編③ | メイン | のび太の大冒険 スカイダイビング編④ »

2007年01月08日

第821回 1月5日放送分(文化放送)(今週は長谷川のび太のスカイダイビングを放送!)

今回は長谷川のび太のスカイダイビングを放送しました!

その内容はブログでもアップしてますので、是非チェックしてみてね!


来週は小林沙苗さんをお迎えしての放送予定です。お聞き逃しなく!

~耳寄り情報局~
<情報① キングレコード情報>
憧れのお姉さまの正体はなんとビックリ!男の子!?
超話題作「乙女はお姉さまに恋してる」略して「オトボク」!
お待たせしました!DVD限定版シリーズ第1弾が発売決定です!
「オボク」ステッカー、ファスナーキーホルダー、オボクトランプ「スペード」と限定版ならではの特典盛りだくさん!
「乙女はお姉さまに恋してる  限定版 DVD Ⅰ」は1月11日発売です!
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。


<情報② 東宝情報>
テレビアニメ化20周年『きまぐれオレンジ☆ロード』DVD-BOXの知らせです。
1985年から少年ジャンプで連載されたまつもと泉先生のコミックを原作にアニメ化された
『きまぐれオレンジ☆ロード』。テレビ版・OVA版、2種類のDVD-BOXが2ヶ月連続で発売されます。
テレビ版DVD-BOXは8枚組。
『鮎川まどかとジンゴロ』のフィギュアが付いて2月23日発売。
OVA版DVD-BOXは
『檜山ヒカル』のフィギュアが付いて 3月23日発売です。
今でも、「まどかが永遠の理想の女の子なんだ!」「ひかるのような妹が欲しーい」
なんていう方、結構多いんじゃないでしょうか?
『きまぐれオレンジ☆ロード』、懐かしいアナタも、初めて見るアナタも、
フィギュアはどちらも初回生産分のみの特典なので、お早めの予約がお奨めですよ!
詳しくは、DVD公式ホームページ www.dvd-orangeroad.com をご覧下さい。

投稿者 : 2007年01月08日 05:00