« 第809回 10月13日放送分(文化放送)(今週は日髙のり子800段に挑戦!です) | メイン | アニスク放送800回記念 日髙のり子 800段チャレンジ!!レポ-ト!!その② »

2006年10月17日

アニスク放送800回記念  日髙のり子 800段チャレンジ!!レポ-ト!!

<日髙のり子800段挑戦!>

800段の最後の100段だけお付き合いしましたが、
800回の実感がはじめてわきました。
うーん すごい!!

長谷川のび太


tyousen800-7.jpg

これから、 どんな仕掛け?演出が用意されてるのかな??(スタッフ 関係者 20人はいる?)


tyousen800-8.jpg


200段 

スターチャイルド様から   足踏み機 プレゼント!(ヘルシー!)


tyousen800-9.jpg

ケンタッキー おいしい! 今は、幸せ・・・・・・・

tyousen800-11.jpg

250段

「いつもありがとう メグ 」ノン子

林原 めぐみ さんからの、800回達成のお祝いメッセージをラジカセから聞く 

tyousen800-10.jpg

ここでも、また、ケンタッキー??( プロデューサーの N男 さん ちょっと買いすぎ?・・・)

tyousen800-12.jpg

今度は、パンにしておこう!(この企画 疲労よりカロリーがコワイ・・)


tyousen800-13.jpg


370段 

1998年 杉並公会堂 公録  のびちゃんの 舞台での もやしの着ぐるみ を思い出し

      もやし炒め?を 食べましょう!(女性スタッフ ライターアシスタント K子さんの 手づくり)  

投稿者 : 2006年10月17日 05:00