« アニスク 休憩室 第 53 話 | メイン | 第807回 9月29日放送分(文化放送)(今週はゲストに佐藤利奈さんが来てくれました。) »

2006年10月01日

アニスク 休憩室 第 54 話

ご愛飲料水シリーズ(本日のお飲み物)・・・⑩

浅川 悠 様 御用達

asakawa-07.jpg

「TULLY‘S COFFEE」
 
中身の種類 不明

多分ホット

文化放送の近くにあったっけ??

(談子)


私のオフィスの近くには何故か50Mぐらいの所に,スターバックスが2軒もあるのに

「タリーズ」は、他でも あまり見かけたことがなかったんで(←ゼンゼン町歩いてないでしょアナタ)

ホントは、ちゃんと「タリーズ」と、すぐ読めなかったんです。( > < )

「テューリーズ コーヒー」「トューリーズ コーヒー」と言っている人も( ・・ )

結構いるみたいですよ。ホッ(‘ ‘ )

タリーズは1992年シアトルで生まれたスペシャルティーコーヒーチェーンで、世界生産量のトップ1%しかない世界最高級のコーヒー豆を使ったこだわりのグルメコーヒーを提供しているそうです。またシアトルマリナーズ&セーフコ・フィールドのオフィシャルスポンサーとしても知られていて、
最高級アラビカ豆を使ったエスプレッソの抽出時間は秒単位で決まっていて、それを1秒でもはずれたら全部捨てて作りなおす徹底ぶりで常に最高のものを目指しているそうです。
(「タリーズ」の 企業サイトより 参考抜粋)

(正真正銘鑑定 談吉)

投稿者 : 2006年10月01日 05:00