« アニスク放送800回記念 日髙のり子 800段チャレンジ!!レポ-ト!!⑤ | メイン | アニスク 休憩室 第 64 話 »

2006年10月23日

第810回 10月20日放送分(文化放送)(今週はゲストにたかはし智秋さんが来てくれました。)

takahashi-02.jpg

(収録中の長谷川さん・日髙さん・たかはし智秋さん)

たかはし智秋さんより収録後の一言コメント!
『Aice5パープルのたかはし智秋です。
 たのしかったでぇ~す!』
たかはし智秋さん、どうもありがとうございました!

Aice5 『Love Power』 についての情報は、スタチャのHPにて
(すたちゃまにあ)
http://www.starchild.co.jp/

是非チェックしてみてくださいね。


次回は河合久美さん・仁後真耶子さんをお迎えして放送予定です。お聞き逃しなく!


~耳寄り情報局~
<情報① キングレコード情報>
憧れのお姉さまの正体はなんとビックリ!男の子!?
只今チバテレビ他、全国U局系にて好評放送中の新番組「乙女はお姉さまに恋してる」略して「オトボク」!
エンディングテーマを担当するのは、緋紗子役としてアニメにも登場!マルチな才能を持ったアーティスト「ゆいにゃん」こと榊原ゆい!
「乙女はお姉さまに恋してる」エンディングテーマ「Beautiful day」が収録された、榊原ゆいニューシングル「Again」は10月25日発売です!
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。

<情報② バンプレスト情報>
待望のシリーズ最新作! PS2用ソフト「サモンナイト4」 が11月30日、遂に召喚!
今作の主人公は宿場町「トレイユ」で小さな宿屋兼食堂を切り盛りする若者。
ある日、虹色の卵から生まれた竜の子を見つけた事から、竜の子を狙う謎の
軍団との闘いに巻きこまれていきます。
システム面では、主人公が料理を作り、それを食べさせる事で召喚獣
を育成出来るなど新規要素の他に、シリーズで大好評の「夜会話」や「ミニゲーム」なども
多数収録!
ドラマチックなストーリーと戦略性の高いシミュレーションバトルはファン必見です。
大好評の予約特典は豪華ハードカバーで内容も大充実の「オフィシャルビジュアルブック」。
数に限りがありますので、早く予約して下さいね。
ファンタジックシミュレーションRPG「サモンナイト4」。
詳しくは公式ホームページ  http://www.summonnight.net/  に今すぐアクセス!


10月 23日  『ワンポイント  デジカメ  カット』・・・・・番外編  

長谷川 太 アナ  札幌ドームで ビールの嵐!?

takahashi-03.jpg

日本ハム 2006パリーグ優勝おめでとうございます!
のびちゃんは、祝賀パーティで、ビールをかけられながら,ラジオレポートしたそうです。
ごくろうさま。アニスク スタッフも なぜか うらやましそうだったでス。
ということで、「とうきびチョコ」の お土産を みんなで いただきました。

(正真正銘鑑定 談吉)

投稿者 : 2006年10月23日 05:00