« アニスク 休憩室  第29話 | メイン | 田村 ゆかり さんをゲストに迎えて・・・・・・・長谷川のび太 »

2006年08月21日

第801回 8月18日放送分(文化放送)(今週はゲストに田村ゆかりさんが来てくれました。)

tamura-01.jpg
(文化放送 浜松町の新しいスタジオ   その初ゲストが 田村ゆかりさんでした。)

田村ゆかりさんより収録後の一言コメント!
『お久しぶりです!
 801回ということで・・・
 ちょっと遅いですけど、おめでとうございます。
 すごく長い間つづいてて
 本当にすごいと思います!ビバ☆
 今日は久しぶりだったけど楽しかったです。
 また来れるといいな。
 ありがとうございました。田村ゆかり』
田村ゆかりさん、どうもありがとうございました!

田村ゆかりさんが赤ずきん役で出ている『おとぎ銃士赤ずきん』ついての情報は、公式HPにて。
(おとぎ銃士赤ずきん)
http://www.konami.jp/visual/akazukin/
是非チェックしてみてくださいね。


次回はオハスクを放送予定です。お聞き逃しなく!

~耳寄り情報局~
<情報① キングレコード情報>
いぬかみっ!キャラクターCD最終弾の第7弾は、
モノノケの医療の発展に努める勤勉家「ごきょうや」、占いに長け、明るくおっちょこちょいな「フラノ」、いつもボーッとしていて絵を描くことが得意な「てんそう」が登場!!
有沢まみず先生書き下ろしのショートメッセージと若月神無先生によるショートコミックスまでついて超~豪華!!
「いぬかみっ!」キャラクターコレクションCD⑦ごきょうや・フラノ・てんそう&啓太“は8月23日発売!
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。

<情報② バンプレスト情報>
いよいよ発売まで1ヶ月を切ったPS2用ソフト「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-炎上!京都輪廻」はもう既に予約されましたか?
今作はアクションゲームファンの人にも十分楽しめる充実した内容となっていますが、それ以外にも「るろうに剣心」ファンにはたまらない要素をたくさんご用意しております。
まずは、「立会い問答システム」。これは剣心、左之助、斎藤の誰かをプレイヤーキャラに選択しゲームを進めていくと、お馴染みの“十本刀”や“四乃森蒼紫”などの敵と闘うことになります。その時にある条件を達成するとあの名台詞やゲームでしか聞けない掛け合いなどを、バトルをしながらリアルタイムで聞くことができます。
それぞれの信念を胸に生きる男たちの生き様を聞き、より熱く闘ってください。
 さらに、ゲーム中に何回でも遊べるお使いミッションの中には、共闘バトルが発生することも。剣心と左之助や、新撰組時代の斎藤一と沖田総司の夢のバトルが楽しめるかも!
詳しくは公式ホームページ、http://www.banpresto-game.com/rurouni/ へアクセス!
「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-炎上!京都輪廻」は9月14日発売予定。

<情報③ メイリッシュ情報>
夏休みの秋葉原巡りの際には、メイリッシュで癒しのひと時を過ごしてみませんか?
先週に引き続き、この夏、4周年を迎えましたアニスクリスナーにはおなじみの『Cafe Mal:lish』情報をお届け致します。

メイリッシュでは、8月19日から『ストロベリーパニック!Day~真夏の調理実習~』を開催中!聖ミアトル女学園、聖スピカ女学院、聖ル・リム女学校の3校の制服で皆様をお待ちしております。
来てくださったお客様には、なんと先着で『特製ストパニコースター 3種類』
『特製ストパニ ランチョンマット』『ストパニ小冊子』をプレゼント!
数量は多数用意しておりますが、なくなり次第終了とさせていただきますので、是非この機会にメイリッシュにお立ち寄りください!
ちなみにイベントは8月25日までの予定です。
メイリッシュの場所は、JR秋葉原駅電気街口を出て徒歩8分。詳しくはホームページでご確認ください。ホームページアドレスは、 http://www.mailish.jp/
もしくは『メイリッシュ』で検索してみてください。
8月31日までレジでご精算の際に、「アニスクを聞きました」と言って頂ければお会計から100円オフ。是非この機会にメイリッシュに遊びに来てくださいね。

投稿者 : 2006年08月21日 18:04