« アニスク 休憩室 第27話 | メイン | アニスク 休憩室  第29話 »

2006年08月19日

アニスク 休憩室  第28話

『ワンポイント デジカメ カット』 ⑦

誰かの ジョーク???  日高バター!の怪・・・の巻


今回の800回放送中の出来事で不思議なことが・・・。

800回の記念のケーキを、
スタジオに放送中に差し入れた後の話。

放送後にケーキの箱の下に、
お盆代わりにダンボールの切れ端を
スタッフが見つけました。

今回は、
なんかあんまり わかんないけど
ジャーーーーン!!
こげなもんです。(来週は がんばりますけん・・・)

800-7.jpg


【なんと!ダンボールの紙には「日高バター」の 名が・・・】

関係者が、この日のジョークのために
わざわざ北海道から 取り寄せた訳でもないのでしょうが・・

たまたま、どこかで見つけたのを
この日の為に 誰かが保管していた?

リスナーの方から?

いろいろな憶測が流れましたが・・

(私的に推理すると、文化放送の関係者が、
今回の会社のお引越し整理の時に、
仲間からこんなのあるよ・・と言われて
スタッフの誰かが、洒落で仕掛けてみよう・・・
みんなに受けたら、私がやりましたハツハツハツ!!
あまり、芳しくなければ、知らん振りシッテヨウ!!・・・
そんな想像をしています)

・ ・・・・ということで、
いまだ、容疑者が
捜査線上に、あがってこないのです。

アニスク署としては、
事件早期解決のため

参考証拠物として、

日高 昆布
日高 牛乳
日高 マーガリン
日高 チーズ
日高 饅頭 ?
など、

広くリスナーにご協力を求めるものです。
よろしく、お願いいたします。
尚、季節がら、クール宅配便などで・・・・・・。

(正真正銘鑑定 談吉)

最近、番組名を名乗った、ジョークや、
作り話が多い ブログやサイトが
あると聞いております。
リスナーのみなさん、くれぐれも
へんな勧誘などに惑わされないでくださいネ。

(こうほうまん)

投稿者 : 2006年08月19日 05:00