« アニスク 休憩室 第17話 | メイン | 第798回 7月28日放送分(文化放送)(今週はゲストにアニメディア 中路編集長が来てくれました。) »

2006年07月27日

特報(お得な情報)

特報(お得な情報)

7/23(日)放送のテレビ「おしゃれイズム」観ましたか?
ゲストに明石家さんま さんが出演なされていて、
アニメ『タッチ』の南ちゃんのお話を話題にされていました。
最近、さんまさんは、他のご自分の番組でも、度々
「達ちゃん・・・・、カッカラコーン(石をけるようなしぐさ)」のタッチ ネタを
披露されていますが、どうもご自分でイメージを凝縮した創作シーンとのことです。
日髙さんも「そんなシーンは記憶にないのですが・・・」とコメントされていました。
(最後には、「さんちゃん・・・・・・・・・」と特別セリフ入りの目覚まし時計をプレゼントされていましたけど・・)

皆さんもよかったら、そのシーンに近いイメージの場面を『TV版 タッチ』のアニメから探してみてはいかがですか?
※現在 東宝さんからTVシリーズが再リリースされていますよ。

(こうほうまん)

投稿者 : 2006年07月27日 05:00