« アニスク休憩室14話 | メイン | アニスク 休憩室 第16話 »

2006年07月21日

アニスク休憩室15話

「ワンポイント デジカメ カット」③

アッパーミドルクラスともいうべき・・・都会的なディパックの巻・・・・・大塚明夫

大塚明夫さんのお使いになっているディパックは、
大型でもなく小型でもなく、ちょうど
車でいうところの中型。
ちょっと、高級感もある
アッパーミドルサイズ という感じ
まあ、外車でいえば、BMW 3シリーズや、
ベンツ Cクラス?。

今回は、
大塚明夫さんの「黒のディパック!」
ジャーーーーン!

otsuka03.jpg

【アメリカン スピリット ブランドのタバコが、目にしみる・・・】


都会で使うにはちょうどいいサイズなんですね。
また、キビキビ感も 感じられて
とても、おしゃれで、活動的に使えそうですね。

背中に軽く ヒョイと 粋な 大塚さんをイメージできますね。
(私も、このサイズが欲しくなりました)
アキバで 活動されている皆さんも
とても参考になると思いますよ。

えっつ??
アニスクでいつまでも、エコエコバックや、ア!ザラック巾着の
リスナープレゼントでなくて、
アニスク ディバックとか企画しろって・・?

すいません、まだ在庫が かなりあるので・・・・・。
(リスナーの皆さん、ハガキやメールをたくさん頂いて、
早く、在庫を減らしましょう・・??)


(正真正銘鑑定談吉)

投稿者 : 2006年07月21日 22:04