« 第784回 4月21日放送分(文化放送)(今週はゲストに野川さくらさんが来てくれました。) | メイン | 第786回 5月5日放送分(文化放送)(今週はゲストに柿原徹也さんが来てくれました。) »

2006年05月01日

第785回 4月28日放送分(文化放送)(今週はゲストに堀江由衣さんが来てくれました。)

horie01.jpg
(収録中の堀江由衣さん)

horie02.jpg
(収録後に長谷川のび太さんと)

堀江由衣さんより収録後の一言コメント!
『ありがとうございました!「いぬかみっ!」のアフレコでご一緒できて楽しかったです。
 この夏はTシャツすがたののび太さんにお会いできるのを楽しみにしています~♪』
堀江由衣さん、どうもありがとうございました!

堀江由衣さんが出ている『いぬかみっ!』はTV東京系にて放送中!
詳しくは公式ホームページにて。
(いぬかみっ!)
http://www.inukami.jp/

~耳寄り情報局~
<情報① キングレコード情報>
「ひまわりっ!」OP・EDテーマ「太陽のかけら/ぐるぐる~himawari version~」
U局系にて大好評放送中の完全オリジナルTVアニメ「ひまわりっ!」の主題歌シングルです。
日本のどこかの片田舎にある「くノ一」養成学校を舞台に、運命に導かれて契りを交わしちゃった女子高生忍者のたまごと新米教師が繰り広げる、笑いあり、お涙ありのニンジャ・アクションコメディ!
その主題歌OPテーマは“白石涼子”が、EDテーマは“eufonius”がそれぞれ歌い、2曲収録になります!
「太陽のかけら/ぐるぐる~himawari version~」は5月10日発売です。
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。

投稿者 : 2006年05月01日 05:00