« 第776回 2月24日放送分(文化放送)(今週はゲストに斉藤千和さんが来てくれました。) | メイン | 第778回 3月10日放送分(文化放送)(今週はゲストに高橋美佳子さんが来てくれました。) »

2006年03月06日

第777回 3月3日放送分(文化放送)(今週はゲストにメイリッシュ"りえ"さんが来てくれました。)

アニメスクランブル 第777回記念!ということで、今回はゲームをしてみました。
メイリッシュのメイド”りえ”さんも参加してくれたこのゲームの結果は!?
0303A-2.gif
(第777回をお祝いしてケーキの差し入れ)
0303A-1.gif
(ゲーム中のみなさん)
0303A-3.gif
(メイリッシュ りえさん)

~耳寄り情報局~
<情報① キングレコード情報>
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 DVD&CD

2005年12月10日、幕張メッセイベントホールにて行われた5000人規模の大イベント魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」の模様を収録したDVDとライブCDが同時発売!
ネギ先生をはじめ32名の出演者全員が大集合!これまでリリースしたキャラクターソングからオープニング・エンディングシリーズまで、「ネギま!」の全てを収録した内容となっています!
「魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭」DVD&CDは3月29日同時発売です。
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。

<情報② メイリッシュ情報>
秋葉原の癒し空間『カフェメイリッシュ』では、3月も魅力たっぷりのイベントが盛りだくさん!3月9日から12日までの4日間『第2回映画Day』を開催致します!
第1回目は2日間限定で行われ、映画好きのお客様や興味を持っていらっしゃるお客様に大好評をいただいたイベントです。あれから2年、構想も新たに、日数も倍の4日間で行います。イベントを盛り上げる、オリジナルの限定メニューやドリンクも多数ご用意してお待ちしております。
場所は、JR秋葉原駅電気街口を出て右手に進み、スモーカーズを左に曲がり、昌平橋(しょうへいばし)通りを右手に歩いてください。 Cafe Mai:lish(カフェメイリッシュ)の看板のあるビルの二階でお待ちしております。
詳しくはメイリッシュ ホームページにて。
ホームページアドレスは、 http://www.mailish.jp/
アキバ巡りの一休みに、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

<情報③ コナミ情報>
90年代後半にヒットした 「かってに桃天使!」シリーズが、PSPで再生できるUMD-VIDEO規格のインタラクティブアニメとなって帰ってきます!
かってに桃天使!と言えば、桃から生まれた桃姫が自分の出生の秘密を探す為に旅するお話。
にぎやかな仲間とともに、オニ征伐隊に加わり鬼が島へ。
桃太郎とかぐや姫と変身ヒロインものをミックスした物語です。
桃姫役に桑島法子さん、主人公役に緒方恵美さんのほか、白鳥由里さん、ならはしみきさん、上田祐司さん、子安武人さんなど豪華キャストも多数登場!
コナミスタイルで予約すれば、2006年4月始まりの『かってに桃天使卓上カレンダー』がもらえます。
PSP用インタラクティブアニメ dancingbladeかってに桃天使は、2006年3月16日コナミより発売です。

投稿者 : 2006年03月06日 05:00